真紅の光。
紅キ閃光、ソノ先ニ待ツノハ・・・ ―Rotes Licht strömt in den Boden―
プロフィール

響鬼

Author:響鬼
はじめまして。
響鬼(ヒビキ)です。

かなりへタレな人間です
そして、直ぐに
精神ボロボロになる・・・

まぁ、よろしくです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




息抜き
日付変わりましたが
7/31は
僕の住む町では夏祭り!!

高三ですが…
たまの息抜きです(笑)

中学時代の友達、先生
小学時代の先生にも会えた
懐かしかったv(*^^*)/

みんな変わらない

でも変わらないのが一番かなとか思ってみたり

今日(8/1)は
大学のオープンキャンパス
説明をちゃんと聞いてきます!

では、そろそろ寝ないと
ヤバいので

それでは(・ω・)ノシ
盛者必衰

桜が咲く一方で
美しく散る花の命も

枯れて散るわけではなく
美しいまま散る

『椿』


丈の低いツツジの木に
落ちているところを激写

まだ咲いているみたいですよね

桜咲く

近所の城址公園の桜が
まばらに咲いていました

つぼみが赤くなったり
膨らんできていたり
咲いていたり

あぁ、春がきたんだな…と
しみじみ思いました


城址公園一、美しい桜
『花の色は
淑やかにして
清楚なり』
と詠われた勝姫桜は


まだ咲いてない;;
咲いたら、本当に綺麗なんですよ(*゜.゜)





